売れる名刺の作り方の教科書

本ブログではビジネスの必須アイテムとも言える「名刺」を「売れる名刺」に反映していく具体的な方法をご紹介しています。「自社の強みや売りをどのように掲載すればいいのか」「どんなレイアウトがよいのか」「肩書きやキプロフィール等どのように作ればいいのか」など、今後の売上拡大や新規顧客の開拓をお考えの方、今後名刺を作り変える予定のある方にお役に立てる情報を提供しています。




集客につながる講師派遣会社の名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるため講師派遣会社の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 2.中面の左側には下記の項目を記載しましょう。 3.中面の右側…

集客につながるセミナー貸し会議室名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのセミナー貸し会議室の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 2.中面の左側には下記の項目を記載しましょう。 3.中…

集客につながる飲食店・居酒屋同窓会名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための同窓会案内の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 2.中面の左側には下記の項目を記載しましょう。 3.中面の右側…

集客につながる飲食店二次会名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか? ・今回はお客様から選ばれるための二次会案内の名刺(ショップカード)の作り方 についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あな…

集客につながる合宿免許案内名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための合宿免許案内の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなた…

集客につながるパソコン修理サービス名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのパソコン修理サービス名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 …

集客につながるダイビング無料相談会の名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのダイビング無料相談会の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう…

売上アップにつながるワインバー専門店の名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのワインバー専門店の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あ…

売上アップにつながるロードバイク専門店の名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのロードバイク専門店の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 …

売上アップにつながるコインパーキング名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのコインパーキング案内名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 …

売上アップにつながる床暖房案内名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための床暖房案内名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなたが「…

売上アップにつながる初売りセール予告名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための初売りセール予告名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あな…

売上アップにつながるネクタイ販売名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのネクタイ販売名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなたが…

売上アップにつながる年末洗車サービスの名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための年末洗車サービス名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あな…

売上アップにつながるドラム缶回収買取の名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのドラム缶回収買取の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あ…

売上アップにつながるリサイクル出張買取の名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための出張買取の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなたが「…

売上アップにつながる動画作成代行名刺の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための動画作成代行の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなた…

売上アップにつながる動物園名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための動物園の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなたが「最…

売上アップにつながるカーリースの名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、売上が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのカーリースの名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなたが…

売上アップにつながるファスティングの名刺(イベントカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのファスティング名刺(イベントカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなた…

売上アップにつながるメガネ販売の名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのメガネ販売名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなたが「…

売上アップにつながるクリスマスセールの名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためクリスマスセールの名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あな…

売上アップにつながるキャリーバッグの名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのキャリーバッグの名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あな…

集客につながる青果店の名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための青果店の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなたが「最…

集客につながるカーポートの名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのカーポートの名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなたが…

集客につながる古着屋の名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための古着屋の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなたが「最…

集客につながる観光バス旅行の名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるための観光バス旅行の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなた…

集客につながるうどん店の名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのうどん店の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あなたが「…

集客につながるパソコン修理店の名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのパソコン修理店の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あな…

集客につながるTシャツ制作会社の名刺(ショップカード)の作り方(2つ折りタイプの名刺)

最近、集客が安定しないとお困りではありませんか?今回はお客様から選ばれるためのTシャツ制作会社の名刺(ショップカード)の作り方についてご紹介します。 1.表面には下記の項目を記載しましょう。 対象となるターゲット(お客様)を記載しましょう。 あ…